2ヶ月回顧できるか…2018年7月14日 土曜日

昨日(9/12)
事務所で会議だったこともあり
早々に仕事を終えて
夕方の用事に備えるために
義父の処にも寄らずに帰宅したのに…😢

自分の身体がSOSを発信しているのを受信。
夏の疲れなのか?
ここのところのバタバタの疲れなのか?
患った<喘息>のせいなのか?

これはちょっとヤバいなぁ🤔
用事はキャンセルして😢

夕飯食べて(←食欲はあるから大丈夫)
ソッコー寝ました💤
牛🐮にならないだろう😅
豚🐷には……もうなっているか🤣🤣

午後6時半には寝た(お布団に入った)って
1~2時間おきに目が覚めても(眠りが浅い😢己の咳で起こされる😭)
根性で🤣午前5時半まで 頑張って寝ていた😅

おそらく…昨日よりは回復している😅
たぶん…回復している😅

回復していると信じる!思い込む!!
信じるモノは救われる😆

【備忘録】

2018年7月14日……😅

土曜日の朝
仕事だというのに😅
床で寝落ち💤←今の不調の原因はコレかぁ🤣🤣
目覚めた頃の 早朝4時半頃の空

イメージ 1



イメージ 2



それから布団で寝て💤
さぁ!仕事へ行くぞぉ!の朝

イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9


14日の夜に行なわれる⚽
ベルギーVSイングランドの試合を楽しみに
仕事へ行ったんだった🤔

イメージ 10

7月14日
土曜日の昼下がり
めっちゃ晴れておりました☀


イメージ 11

駐車してあった車の外気温計が<35℃>😅

イメージ 17




イメージ 12





イメージ 13



イメージ 14



イメージ 15



イメージ 16

夕方になっても
30℃超えの7月だったんだよなぁ🤔