2018年5月28日【大安】の月曜日でしたが…

昨日は
2018年5月28日
一週間の始まり
月曜日の朝

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 9


朝は雲が蓋をしているものの
穏やかな朝でした☁


イメージ 10



そして!
月曜 恒例の【たなくじ】は

イメージ 4


『幸福どっぷり吉』

いえぇ~っ!

なんてお調子に乗っていたからなのか😅

朝は雀が井戸端会議するくらいの
穏やかだと思っていた空

イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8



イメージ 5


出勤する頃に
荒れに荒れて…🙀
雨☔それも豪雨☔

天気予報の25℃
信じて薄着で出たけれど…肌寒っ!
陽射し防止のストールをぐるぐる🌀しちゃいました😅

通勤路の国道で
交通事故🚗があったみたいで😿
道路が渋滞🙀そして雨☔ひたすらの☔
月曜日から…<遅刻>してしまった😹

そんな昨日は【大安】だったんだよねぇ🤔

この【六曜
あてにならないんじゃないかと😅

【仏滅】でもめちゃくちゃいい事あるしさぁ😆

【友引】はなんとなくわかるし
【先勝】と【先負】もギリギリ😅
赤口】に至っては…なんじゃらホイだわよ🤣

どうせならばぁ…
毎日【大安】でよくない?🤣🤣🤣

なんて…風情?のない事言ってるからバチ<遅刻>当たるんだよ🤣