2018年5月20日 日曜日。昨日に引き続き

2018年5月20日 日曜日の朝です。

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



まさにSUNDAY☀

イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8


洗濯日和でした。

朝陽を浴びた草花たちも

イメージ 9



イメージ 10



イメージ 11



イメージ 12


いい感じ~♩と思っていると思いますよ😆

本日も昨日(19日)に引き続き
グーダラのんびりしつつも
ちょこっとだけ片付けをしてみました😆

昨日(19日)
今回の作品の反省も含めて
いろんな事をきちんとしないといけない!と痛感🤔
あちこちに散らばっている布類をまとめてみました。

開かずの間のロフトまではスルーしましたが
それ以外の所に散らばっていた布類は
とりあえず😅リビングに…

イメージ 13



久しぶりに片付けたら😅
失くした!と思っていた パソコンのケーブルのカバーを発見!

イメージ 14



イメージ 15


やっぱり~たまに掃除すると🤣
いいことあるものだ🤣

イメージ 16



イメージ 17



と…ここで午後5時45分過ぎて
日頃やらない事しているので😅

昨日の「ちょこっと片付け」はここまで🤣

本日(20日
残っていた布類と手芸雑貨物をまとめました😆
これで…
いつでもやります✂やれます✂
たぶん…おそらく…🤔

それと
中途半端になっていた<衣替え>もしてみました😆
こちらは
真剣に<断捨離>しないといけない感じ😢
何年も着てない同じ様な服のオンパレード😢
ただ…今年はまだ<断捨離>する意気込みが生じてこない😅
(いつだったら…出て来るんだよ💣)

イメージ 18



イメージ 19



イメージ 20



なんて…一人ツッコミしていた
午後6時半過ぎ😅
まだまだ明るい😆