2018年5月14日月曜日の朝がきました。

新しい週が始まりました。

2018年5月14日
月曜日の朝です😅

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



どうにかこうにか😅
本日の搬入に間に合いました…

そのせいなのか…
テンション⤴で
『空ーSORAー』
たくさん撮ってしまった😅

しかし…肝心の作品は
終わった!というか🤔
キリがないので諦めた😅感が半端ないモノでした😅

昨夜(13日)
深夜まで作業しておりましたが
厚めの柔らかスポンジのマットが
相当ヘタレてきているし
己の気持ち(ハート)もヘコタレてきていて
その様子を察して😅
神様(何の神様かは不明ですが…)
3本刺しの針を次から次へと折ってくれた😅
針が折れて~気持ちも折れた😆
『もう、いいんじゃない』
勝手に解釈した次第です😅

イメージ 10



そして
月曜日の朝を迎えました。

日曜日の雨☔もあがり

イメージ 7



イメージ 8


さぁ!一週間の始まりです😆

今週の【たなくじ】は

イメージ 9


『大吉は忘れた頃にやってくる』

これって~めちゃ嬉しいヤツですよね😆
不意打ちのいいこと😆
いつでも何度でも
オッケーですわ😆😆