2018年はじまりました!

昨年の12月26日で止まってしまった…健忘録😅

いつの間にか
新年になっちゃいましたぁ😅

もう年末年始と
いつにもまして
わちゃわちゃしちゃって😅

それでも必死に「健忘録」しますぜぃ。

どこから?😶

松の内」が明けたというのに…
新年の挨拶からでしょうか😅

明けましておめでとうございます🎍

我が家の元旦は
元朝参りではじまります。

イメージ 1



旦那はんは仕事の関係で戻ってきてないので
三人でお参りです。

今年も無事にお正月🎍
迎えることができました😆

初日の出を拝むことができました😆

イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



も~感謝!感謝!!しかございません。

イメージ 5



イメージ 6




イメージ 10



イメージ 11



イメージ 12


そして…
欲深ですからね😅

今年も何事もなく
元気に笑って過ごせることを
新年の挨拶と共に
お願いしちゃいました😆

イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9



イメージ 13



イメージ 14



イメージ 15



なんと!
今年も【大吉】のおみくじをゲットしました😆

イメージ 16



イメージ 17



イメージ 18


息子も【大吉】
昨年【大吉】だった娘は【末吉】でした。
が~これ解釈次第でね。
末に吉になれば…万々歳じゃん😆
ただ、学業がね😆
頑張ってもらいましょうか🌟