26日の日曜日 晴れてました…風強いです。

まさにSUNDAYの日曜日だった26日でした☀️

ドライブ日和ではありましたが…

イメージ 1


風強かった🍃

落ち葉が舞う舞う🍂

まるで雨の如くに降ってきます。

ちょっと一休みで
久しぶりの「蓮池」へ立ち寄ってみたら…

イメージ 2


池に青い空とかが反射して

イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6


鏡のようになっておりました。

夏の蓮の花が咲いていた頃とは

イメージ 7



イメージ 8


全く違う風景ですが
また違う楽しみとか美しさが出てきました。

その蓮池の近くでも
落ち葉が空から舞ってきて舞う舞う🍂

イメージ 9



イメージ 10


その上をみたら…

イメージ 11


電信柱と一体感が半端ない樹が😅

イメージ 12