久しぶりに眼科へ~付き添いですが

昨日(9日)は
午後2時頃から 義母のお付き合い。

約1年ぶりに 眼科へ

イメージ 1


昨年
4月下旬から8月下旬まで
月2~3回の頻度で訪れておりました🚙

本当に今の自分が恥ずかしくなるくらいに
昨年のわたしは 頑張っておりましたねぇ😅
これも ある意味の自画自賛😅
それも自社比較😅

相変わらず 混んでおりましたねぇ。

月曜日(5日)
河瀬直美監督の『光』を観たばかりのせいか
感慨深く眼科を訪れることができました。

イメージ 2



イメージ 3


本当に梅雨入りしたの?
ってくらいのいい天気☀️で
夕方は のんびりと満月🌕を楽しもうと…

夕方の7時近くなっても 空は明るくて

イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7


空は綺麗な水色で
たなびく雲も綺麗で

空をこうして見あげられる<幸せ>を
シミジミと感じられる日となりました。