今日も<ナビさま>に感謝の日でした

今日で2017年5月も最後。

ピーカンに晴れていたわけではないのに
暑かった~😆
最高気温も予報通りの28℃まであったし
降水確率20%で
一部で激しい雨が降る…かも☔️
と言われ続けておりましたので
湿度は高かったのでしょうね😅

今朝も4時過ぎに目が覚めたし
雨も降ってないし
えっ?早朝散歩🚶

ん…ん…
用事は正午からだし😅
行けるっちゃ行けるんだけれど😅

日曜日(28日)も火曜日(30日)も歩いたから
今日歩いたら…歩きすぎでしょ😅

イメージ 1



今朝の5時半すぎの空

朝ごはん食べて、お腹いっぱいになったら😅
まさかの朝寝💤

アブナイ…アブナイ💦

今日の正午から
義理の妹さんの義理のお父さまの告別式。
義理の義理で…😅
しかし!親族であるには変わりなく
参列させていただきました🙏

今日も<ナビさま>大活躍😅
<ナビさま>無くしては 
絶対たどり着けない場所😅

イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



お子さん4人お孫さんも12人ひ孫さんも2人(赤ちゃんでしたが)
参列して おじいちゃんをお見送り。

父が逝って6年経っているのですが
告別式は まだまだ駄目です。
亡くなられた方に 失礼!って思いながらも
どうしても思い出してしまって…😢

雨にも降られることなく

イメージ 5



イメージ 6


戻ってこれました。