2017年如月最後の日の朝…どんでもない経験

今日は
2017年2月28日 火曜日
2月最後の日

降水確率10%
最高気温は8℃

いい天気☀️だけど…
相変わらず寒い🍃

それでもドンドンと日が伸びていくのを実感。

明日から3月ですものねぇ~🌸

今週の【たなくじ】は
『その山を乗り越えたら 大吉』

イメージ 1

今朝も…
乗り越えたくない山~越えちゃいました😢

わけわかんない山?

今朝は
ルワンダ のスカイヒル

イメージ 2

ブラジルはブラジルでも
コレゴ・ボン・ディスティーニョじゃなくて
バウー農園ドライオンツリー

イメージ 3

実は間違って取ってきちゃった😅

二種類の珈琲☕️入れて
いつもの時間に出勤した……だけなのに😨

大通りに出るまで
細い裏道を行く🚙のですが

今日は とんでもない 嫌がらせ🚙に遭遇😭

前を走っていた
某メーカーのシルバーの車
急発進と急ブレーキ😵
目の前で蛇行運転😵
を何度かやられ😵

追越し可の道路ですが
そんな相手に怖くて仕方ないので
大人しく 行くのを待っていると…

イメージ 5



イメージ 6



合流地点では完全に停止😨

おいおい。

しばらくして
ようやく発進して
二台🚙に入ってもらい、普通に走れるようになりました。

大通りに出る前にその車は見えなくなりましたが
何だったのでしょう…😵
意味わかんないわ😢

遅刻ギリギリ。

それでも…関わらなくてよかったぁ。

あちらの急ブレーキの急停止でも
追突したら…こちらが悪くなるんでしょ😭

あ~ぁ。
やだやだ。
2月の最後の日に とんでもない車に出会ってしまいました😭

しばらくは
某メーカーのシルバーの車にはビビリそうですわ😅

知らず知らずに
不愉快にさせる走りをしたのかしら?
うんにゃ…わたし後続車でしたから😲

とまぁ…
気分はよくないし、トラウマになりましたが
何事もなかったしね。
明日から月も新しくなるし…
忘れよう!そう忘れよう!!
忘れてしまえ~~😆

なんて思いながら…
車🚙を運転していた帰り道。

信号🚥で停まっていると…!
ん?
揺れてる…車横揺れ。
隣のダンプカーの振動?
ん?
まさかの…😲😲

16:49頃
福島沖を震源とする マグネチュード5.6の地震でした😨

イメージ 4



同じく車🚙を運転していた6年前のあの日を思い出すような
そんな地震でした。

実際には震度3でしたが…
本当にドキッ!としました。

6年前は 娘の小学校の卒業式の1週間前ぐらいで
今年は…高校の卒業式目前😅

いやぁ~いろんな意味で揺れたわ�😅
それも2月でbye-bye👋

流してしまえぇ~~~