高校最後の体育

昨日(18日)の朝は曇り空
雲が空に蓋をしておりました。

イメージ 1

そんな中
娘は最後の体育の授業のために
学校🏫へ😅

イメージ 2

本当に 体育のためだけ😅

特別編成授業になって
土曜日の体育には
理系・文系クラスあわせて
35名前後の女子がとっている…らしい。

卒業まで約1週間
昨日は20名が参加。
最後の授業は多数決で決めたそうですが
娘の思惑はもろくも外れて…
圧倒的多数で バレーに決まり😅

それはそれで~とても楽しかったそうです✨
大笑いして…しすぎて、腹筋が痛いって😅

まだまだ受験生の娘ではありますが
残り少ないJK
楽しめるのは今だけだからねぇ~😊

楽しめ!学べ!がんばれ!受験生✒️

昨日使った彼女の体操服を洗濯していて
あ~ぁ。これを学校🏫で使うことはもうないのね。
少し寂しくもありましたが…
時が流れる。時が進む。

道が決まってなくても😅
卒業することは決まってる😅

卒業できて良し!としましょうか😅

これから先は 彼女の洗濯…じゃなくて選択。

『べっぴんさん』の子供たちが
人生の岐路に立たされております。

イメージ 3



親は応援することしかできません。

わたしは 洋服を作るようなことはできませんので😅
わたしはわたしらしく
普段と変わりなく
自分の好き勝手をすることが
一番の応援だと思っております😅

本日(20日)も冬晴れのいい天気☀️

イメージ 4


降水確率0%
最高気温10℃
最低気温0℃

グーダラさせていただきます😻