新しい一週間がはじまりました。

今日も今日とて
寝不足の月曜日を迎えてしまいました😅

2017年1月最後の月曜日。
びっくりするくらいに暖かい日中でした☀️

朝も冷込まずに…過ごしやすかったわ🎵
本日も学校へ行く!という娘を送り
あ~ぁ。
こんな感じで春にならないかしら…
なんて思ってしまいましたわ😅

イメージ 5




イメージ 1


空は青いし気持ちいい

なんだか…
いい感じじゃな~い😊

えっ?そんなに世の中も
冬の寒さも甘くないって😵

明日は寒気のせいでグン!と低くなってしまうそうです😢
真冬の寒さが戻ってきてしまうって…😢
げっ。

そんなわたしの今週の<たなくじ>は

イメージ 2

「超太田吉
超のところから変なの出てるし😨
これって~喜んでいいのか、どうなのか…

まぁ。いい方に取りますか✨

今朝から
初挑戦の珈琲豆
ルワンダ スカイヒル

イメージ 3


豆は小粒な感じ。

イメージ 4


これが実に美味しい~わたし好みだわぁ。
爽やかな後味。
実に飲みやすいわ😆

今週は「超太田吉」を「大吉」と信じ
ルワンダ スカイヒル》を飲みながら☕️
今週を走り🏃抜きますぜい😆