【鏡開き】の日の雲

1月11日(水)
【鏡開き】でした……が

イメージ 2

開いておりませんでした😅

ってか~中に入っているのは
個別包装の切餅だもんね😅

今日(15日)は【大安】なので
開いて?…中の個別包装の餅たちを出してみました😆

イメージ 1

賞味期限は…今年の6月30日だって😲
4月から
もしかしたら
餅嫌いのわたしだけのこの家
食べきれるでしょうか😅


そんな【鏡開き】水曜日(11日)の4時過ぎの空。

まん丸のお月さまを探してみましたが…
青空にはたくさんの雲があって

イメージ 3


雲隠れされていたようです😅

その30分後の空の雲は
今まで見たことのないような色模様に😲

イメージ 4



イメージ 5



これもまた夕焼けなのでしょうか。

赤いのではなくて
紅い…そんな雲でした。