【わたしの名前はキム・サムスン】は何年前?

今日は1月13日。

イメージ 1

降水確率10%
最低気温は-2℃
最高気温11℃

明日・明後日と
どえらく寒くなるらしい😨

大学入試センターにかぶっちゃうワケよね😱

昔?はセンターの日は雪が降ったりと
天候が恵まれていないイメージがあったのですが😅
少なくとも…
息子が受験した5年前は 天候に恵まれておりました。
ここ数年も そんなに荒れてないようなイメージがあったので
ぷちっとビビっております。

まぁね。
大変なのは…受験生本人なので😅
わたしは…
相変わらずのTV大好きおばはんしております。

朝の忙しい時間に
懐かしい『わたしの名前はキム・サムスン』が放送されております。

イメージ 2



イメージ 3

2005年の韓国ドラマで
もの凄い視聴率があったドラマです。

その当時も韓国ドラマにハマっていたわたしは
DVD–BOX買っちゃったんだよねぇ😅

そのDVD-BOXも
昨年の12月にバイバイ( ; _ ; )/~~~しちゃったんだよね😅

イメージ 4


そんなせいもあって
懐かしい『わたしの名前はキム・サムソン』見いちゃってますが

さすが…11~12年前の作品よね😅
10年ひと昔っていうくらいだからね。
いや!今の時代は5年ひと昔…
3年ひと昔だもんね。
両側切れちゃっているし
めっちゃ古い感じは…否めないし。

イメージ 5

あの当時、
めっちゃカッコイイ!と思っていたヒョンビンさんが…

イメージ 6


あっ😅
わたしも大人に…(ババア)になったのね。
ん?
子供だったのか…💣
さほどに思わなくなったわ😝

当時、ヒョンビンさんは22~23歳だったのよね。
まぁ…仕方ないっしょ。

それでも
今までの10年近くの時間が蘇る?
思い出が懐かしさが
駆け巡りながら…
いや、本当に駆けちゃってます🏃

これもまた一種の【現実逃避】なのでしょうね😅

ええ!重々承知の助です😆