新年早々に寝落ちしてしまった…

晦日からの寝不足に加え…

あまりにもいい天気🌞なので
元旦からお仕事頑張ったせいでしょうか😅

イメージ 6


昨夜 
賀状を書かないと思いながら…
寝落ち💤してしまいました😭

気がついたら…4時半になっておりました😨

慌ててお風呂🛁(バス)😭😭
2017年もこうなのかしら…
先行きメッチャ怪しいわぁ。

バスはバスでも早朝の高速バスで帰る?という息子を
早々に送っていって~早朝散歩に出かけた旦那はん。

わたしは…
年賀状書いております😅

元旦に届く様に
賀状をくださった皆様😭😭
「ごめんなさいよ」と思いながら…
わたしも
来年は頑張りますわぁ(爆)


早朝散歩🚶へ出かけた旦那はん

基本は土日はお休みなのですが
昨日(日)も…わたしが仕事へ出かけた後で
トラブル対応で 遠くまで行っていたみたいです😅

そういえば
28日(水)の地震の時も
直後に出かけていき…夜中1時半頃帰宅して
29日(木)の早朝5時半には出かけていきました😅

実に働くおじさんなのです😅

そんな働くおじさんから
29日(木)の朝陽ショットを送られてきました。

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3

10階の旦那はんの席からの
29日(木)の朝陽ショット

29日の「にく」の日も実にいい天気☀️で
年内最後の〈燃えるゴミの日〉
ゴミだしは…旦那はんのお仕事なので😅

久しぶりに〈ゴミだし〉しました😅
見あげたら…朝陽にたなびく雲が綺麗だった😆

イメージ 4



イメージ 5



こんな空を拝めたから たまの〈ゴミだし〉
まぁ…たまにはいいかも😝
と思ったのを思い出しました。