今日は天皇誕生日でした。

今日は 天皇誕生日で休日でした🎌

天皇陛下は83歳になられるのですね🎉

全く素人考えで申し訳ないのですが
天皇陛下が自ら望まれているのだから
生前退位』認めてあげればいいのに…
なんて思ってしまうのですよね。

やはり、お年のことを考えると
精神力はあっても
体力的には実にキツイと思うのですよ。
まぁ…いろいろとあるんでしょうけれどね😅

そんな天皇誕生日の今日。
昨夜の豪雨のせいなのか
湿度が高く朝から《師走》とは思えない暖かさ。

なので、早朝散歩🚶は
途中で暑く感じてしまうほど😅

早めに家を出発したので🚶
帰路につきはじめた頃も(6時10分)
まだ暗くて…😅

イメージ 1


おひさまが登ると
実にいい天気☀️で

イメージ 2



イメージ 3


洗濯物を干す頃には
青い空が広がっておりましたぁ~

のんびりとゆっくりとグーダラと
らしいっちゃらしい王道の休日を過ごしていると

まさに 空がキャンパスになっていて

イメージ 4


11時頃の遠くに見える空は《水彩画》

お昼頃 グレーの大きな雲に覆われて
焦ったけれど😅

14時頃になると
おひさま光線半端なくて

イメージ 5



16時近くなっても
青空と白い雲のコラボが綺麗

イメージ 6



イメージ 7



夕方になって
風が冷たくなってきました😅

明日は一転
《師走》らしい天気になるそうです😢

寒…サム…サブ🍃
体調崩している場合じゃあないんだよぉ~❗