青空と樹木のコラボ

今日は 父の命日だったので 手を合わせに実家へ🚙

日本最強のパワースポットと言われ
ずっと 行きたかった【御岩神社】へ
母を誘ってみましたが…
『寒いから…いいわぁ~』
あっ😅
そこ(寒さが苦手なところ)も 母親ゆずりかぁ😅

空は青くて 気持ちいい☀️
今日は【大安】だし
思いたったら…吉日で
一人で行くことにしましたぁ~😆

目的の【御岩神社】まで
気持ちのいい青空と
葉が落ちて エア感が半端ない樹木

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4


青空と樹木のコラボ
なんともいえない~アートスティック😆

に見えるようになったのは
歳をとったせいなのかもしれませんねぇ😅

まだ紅葉頑張っている木々も見つけたりしてね😆

イメージ 5



イメージ 6

イメージ 7


青空と木々たちが
わたしの 決断を後押ししてくれましたぁ😆


イメージ 8