2016年の霜月もあと三日…

ほらねっ。
11月って~これだからイヤよね😢
始まった!と思ったら…
あっ!という間に終わっちゃうんだもん😢

心の方も含めて 何の準備もしていないわぁ😅

今日含めて…三日で《師走》に突入です。

霜月最後の三日間を含んだ1週間がはじまりま~す。

イメージ 1


降水確率10%
最高気温15℃
最低気温9℃

冷込みもキツくない…
暖かな霜月下旬の一日になりそうです😊

イメージ 2

天文学的 大吉』だった先週。

何が?と言われれば…
う~ん。ちっちゃな結果的《いいね》はたくさんありましたが😆

何といっても…
旦那はんの《禁酒》かしら

本人には さぞかし辛いでしょうが…

わたしは 大事になる前の《神様からの啓示》だと信じてます。
もの凄いラッキーさん
と 感じてます😆

今週の【たなくじ】は…

イメージ 3

まさかの『太田吉

なんだろ…これは…
どういうこっちゃ

いい様(加減に)に考えろ!ってことなのかしら