感動で泣いて 笑って泣いた 大忙しの昨夜。

日曜日ですが…

イメージ 1

早朝から 雨が降り続いております。

イメージ 2



イメージ 3


低気圧からのびる前線の影響で

イメージ 4

午前中を中心に 大気の状態が不安定となり
激しい雨の降る所もあるそうで…😲
何事もなく 過ぎて行って欲しいものです。

と…こんな天気なのでと 言い訳して
家でノンビリさせていただいております。

バタバタしていた間に
たまっていた録画番組観たりしてね。

秋支度しなきゃいけないんだけれど
一日休みだぁ~
と思うと どうしてもグダグダ グズグズとしてしまうのよねぇ

大好きなTVも 秋支度になって
すでに新番組、新ドラマが始まったりして
完全に乗り遅れておりますわ

昨夜
たまたま観ていた『オールスター感謝祭』(TBS系)
主に ディーン様目当てで観ていたんですけどね(笑)

「赤坂5丁目ミニマラソン」の土屋太鳳さん カンドーもんでした。

イメージ 5



イメージ 6


日本女子体育大学の現役学生で
運動神経抜群の土屋太鳳さん。
それでも 女優さんで ハンデ戦とはいいながらも
男子に交じったレースで力走。
8位入賞を果たした。
レース後、共演の織田裕二さんやスタッフに介抱されておりましたが
それでも、フラフラになりながらも
「先輩たちも立っておられるのに…」
と椅子を断る感じとか
出演する『IQ246~華麗なる事件簿~』のアピールしたりと。

イメージ 7

その姿におばはんは 感涙😭だったよ。
女優陣も司会の今田さんも
その頑張りに涙…涙でした。

頑張り屋で責任感強くて…
<いい子>だとは思ってはいましたが
単純なおばはんは 一気にファンになっちゃいましたよ✨

彼女の声のトーン?特に恋愛モノの時とか
頑張っちゃってます!的な役柄の時の喋り方が苦手だったのですが

情熱大陸』で
シーアの『Alive』のMV観たら…
何かもう、トリハダもので

イメージ 8



イメージ 9



イメージ 10

あれから演技どうのこうのではなくて…
好きな<人>になっておりましたね。

その感動を一気にぶっ飛ばしてくれたのは
番組の最後の『ぬるぬるトレジャーハンター』

イメージ 11


いやぁ~とにかく笑わしていただきましたよ😂
真夜中近く
おばはんの笑声は さぞかしご迷惑かと思って
それでも声を押し殺してたつもりなんですが
娘が『お母さんのあんな笑い声久しぶりに聞いたわ』
って言われてしまうくらいに漏れていた…らしい

お腹が痛くなるくらいに笑わせていただいたわぁ~😂

一日の終わり
バカ笑いで〆 これもまた いいもんだわねぇ😂
時にはね…