結局は自分の事が最優先なわたし。

昨日(10日)は
午後から娘の学校の集まりがありましたぁ

イメージ 1



イメージ 2



まぁね。
一応~娘は受験生ですからね
そして…
わたしは一応受験生の親だったんだぁ
要するに
受験生の親の心構え?的なお話でした。

その後で、
友達に聞いた お話(受験がらみね)の方が
とても役に立ったわぁ~

毎日、ハンドミルでひいて
ハンドドリップで薄め気味の珈琲を飲んでおりますので
今日のteaTIMEは

イメージ 3


大変美味しゅうございましたが…
やはり、年齢的なものなのか
個人的なものなのか
若干、生クリームと餡の甘さに胃もたれ気味(笑)

でも…大変お勉強になりました✨

そして、いつもは地下駐車場からこのデパートへ入ってしまうので
気がつかなかったの…
それとも
最近、新しくしたのか…
デパートの入り口のディスプレイが!!!

イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7


これは!!!!!
まさに…

わたしが次回の作品のイメージやモチーフに…めっちゃ近い

見た瞬間ワクワクしちゃった

このディスプレイを撮りまくってしまいました。
中にはお見苦しいモノ(わたしの影)が写り込んでおりますが…
スルーしてください。


今、まさにその素材(材料じゃなくてね)集めしているところで

イメージ 8


こんなのや。

イメージ 9


あんなのや。


イメージ 10



イメージ 11


頭の中でいろいろと考えている最中で…

2018年5月
これらが…どうまとまるのかなぁ…
まとまらない…っていう事もあるので
とりあえず~今の気持ちって事で

そして…もちろんですが(もちろんになっていただきたいのですが)
その頃には、受験生の母ではなくて
社会人1年生と大学2年生の母となっていたいわ~

二人とも頑張ってね
母も頑張るわぁ~

って~やっぱり最終的には自分の事が最優先なわたしでした。