まもなく閉会式

8月6日(土)に開会式を観ていたのに…

イメージ 2



イメージ 3



イメージ 1


まもなく閉会式。

あっ!という間の約2週間でした。

遠く離れたブラジルで開催されているオリンピック
LIVEで観戦しよう!とすると…
深夜だったり、早朝だったり

もう終わってしまうんだと思うと
やっぱり寂しいけれど

わたしの寝不足もピークを迎えております(笑)トホホ

もう曜日感覚も日にち感覚もなくなっているのですが
一昨日の夜(18日・木)
女子シングルス準決勝とダブルス決勝などを見よう!と
頑張って起きてました…

女子シングルス準決勝
奥原希望(日本)VSシンドゥ・プサルラ(インド)



世界ランキング2位で、
ロンドンオリンピックの銀メダリストを破って
準決勝に勝ちあがってきたプサルラさん。

小柄な奥原さんと並ぶと…大きいわあぁ。

イメージ 5


身長差23センチ。
プサルラさん179センチあるのね。

イメージ 4


残念ながら…負けてしまった奥原さん😢

わたしが観ない方がいいのかしら…
なんて、一瞬頭をよぎってしまいましたが
そのままダブルスへ。

しかし…ダブルスの高松ペア(高橋・松友)
押されてるよぉ~~~!

と記憶はここまで😢
気がついたら朝になっていた(19日・金)

え~~!!ダブルスの結果は?
シンクロのテクニカルルーティンは?

ニュースで高松ペアが金メダルを獲得したことを知り

イメージ 6

シンクロも3位につけているのを知ったわぁ~🎵

よかった!よかった!と思っていたのもつかの間

LIVEでまさかの吉田沙保里選手が負けてしまうところ観ちゃうし

疲労困憊で観るもんじゃないわ…

昨日(金曜日)は 睡眠不足だわ😢
頭も身体も…お疲れピーク😢

なので~昨夜は、ぐっすりとゆっくりと寝て…
寝落ち💤しましたぁ

えっ?
今夜も(笑)