台風7号…お静かにお願いします。

台風🌀7号の影響で…雨が降り続いております。
時より強い雨が屋根を窓をノックし続けて
賑やかな夜になってます😢

昨日から台風の情報が入ってましたが
今朝は、本当に台風くるのかなぁ?
って感じに晴れてました。

イメージ 1


が、どんどんと空気が湿気をたっぷりふくみ
お昼過ぎには一雨あったらしい☔

わたしが帰る頃には雨は降ってませんでしたが
一雨降り…ムッワーとくる湿気。
と…空には雲がいくつも重なっていた。


イメージ 3


今からくる!って感じ。

娘を迎えて家に着いて間もなく
跳ね上がるくらいの豪雨が

その時間
旦那はんの職場は10階か11階なのですが…
その上では雨雲がハッキリと分かれていたらしく
東と西では
まるで風景が変わっていたらしい。
東は視界困難なくらいに雨が降っていたのに対し
西は全く降ってなかったとか。

そんな旦那はんが帰宅する頃には
雨は降ってなかったのに…

イメージ 2


今は、風も雨も強まって大合唱状態😢

明日の朝までこんな感じなのかしら…
何事もないといいけれど🌀

卓球女子団体 3位決定戦も
台風7号の警戒情報とともに…

頑張れ!日本。
大人しく!台風。