年季の入った洋服たち…だけど

洋服ネタでなんですけれど…

今週のわたしの【たなくじ】は

イメージ 1


そうですよね🎵
今週末にはオリンピック開催されますものね。
ブラジルのお色ですよねぇ~🎵

1日の月曜日は
唯一の黄色の服を引っ張りだして着ました

イメージ 4


でも…この唯一といっていい明るい色の服も相当クタビレテおります
10年は経ってないと思いますが、年季入ってますよ。
元は取れていると思いますが…
貧乏性のわたしは 棄てられない😢

オリンピック開催中は取っておいきましょう

昨日の火曜日(2日)は
イメージ 2


黄緑色じゃないけれど…
暗めの黄緑色~オリーブ色。
レギンスもオリーブ色にしてみました🎵

このオリーブ色のリネンのワンピースこそ
手縫ワンピース1年目に作ったモノ。
6~7年モノです。
熟成しておりますよぉ~(笑)

イメージ 3



2012年の健忘録から引っ張りだしてきました
秋になって、衣替えする際のショットです。
Vネックで胸上で切替のあるドルマンスリーブ
このタイプは色違いで5枚。
一番奥にあるのが オリーブ色のワンピースです。

膝が隠れるくらいの丈ですが
今のわたしには…もう少し長い方が好みだわぁ~~🎵

オリンピック観戦しながら
製作してみましょうか✨