ロジャーズ・カップ決勝戦

今となっては…一昨日?
寝落ちもせずに、2時過ぎまで起きてましたf^_^;
そのせい…って、わけじゃないのですが…
ロジャーズ・カップの決勝戦
ジョコビッチ選手(セルビア)VS錦織圭選手の決勝戦
1日の早朝だったのをすっかり忘れてて;^_^A
お弁当作っている時に…突然に思い出した(≧∇≦)

が!時すでに遅し
慌ててTVつけたら…
ジョコビッチ選手が満面の笑みでどアップ。
優勝を決めた後だった


イメージ 1

優勝スピーチするジョコビッチ選手


イメージ 2

準優勝スピーチする錦織圭選手


イメージ 3


イメージ 4




イメージ 5



錦織圭選手は間違いなく…日本の、世界の宝なのよ
現在、世界ランキング6位。
3度目のマスターズ決勝。
マスターズ初優勝を目指しましたが…
またしても、ランキング1位ジョコビッチ選手という大きな壁に阻まれてしまいました
『彼の苦手なところも見つけられているが、もう少しレベルアップしないと マスターズ優勝は近いようで遠い』
錦織圭選手にそう言わせてしまうジョコビッチ選手は…強い強すぎるんだわね。


イメージ 6



頑張れ~!錦織選手
その壁…取っ払ってください!

それにしても…
誰よりも何よりも
UNIQLOさん
美味しすぎるでしょ;^_^A