昨日は 暑中見舞いの娘業( ´ ▽ ` )ノ

昨日(19日)は…久しぶりの娘業でした( ´ ▽ ` )ノ


イメージ 1




天気もよく(猛暑だったらしい…)
ドライブ日和ではありましたが
トータル5~6時間の運転は、シンドイですわぁ。
昨日もやらなきゃいけない事山積みでしたが
寝落ちしちゃった

癒しは…母の庭の草花達ですかねぇ( ´ ▽ ` )ノ


イメージ 2

サンゴ色のサンゴ花

イメージ 3

他に白いサンゴ花もあるそうです( ´ ▽ ` )ノ


イメージ 4

ルリヤナギ
その名の通りに柳のごとくに、風にもなびく姿が繊細で愛らしい。


イメージ 5

マリーゴールドのホワイトが、見事に咲いておりました( ´ ▽ ` )ノ


イメージ 6

松明花(タイマツバナ)のピンクも 咲き終わり?



イメージ 7


松明花のレッド


イメージ 8

真ん中の部分の大きさが違うと、雰囲気が異なるわぁ。


イメージ 9

タチアオイ立葵)のピンク


イメージ 10

こちらは 八重桔梗


イメージ 11

こちらは一重の桔梗。
チューリップの時も そうでしたが…
個人的には シンプルな一重タイプが好き( ´ ▽ ` )ノ

そして…わかった事は、緑の中にいると
暑さの種類が違う様な気がする。

そして…頑張れる( ´ ▽ ` )ノ