体内カレンダーも時計もズレズレの毎日-_-b


4月~6月はカオスでバタバタでテンヤワンヤ
リバビリするためにも、7月は計画的に落ち着いて過ごそう!
と思っていたのにf^_^;
性格でしょうか…気質でしょうか…
あっ!同じ事かぁ~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


昨日(12日)~自分の体内カレンダーがズレズレだった事が判明-_-b
例えば…
サンダルを買った金曜日を15日の大安と喜んでおりましたが;^_^A
まだ!15日になってないし-_-b
実際に買ったのは……9日の仏滅の金曜日でした



イメージ 1



その他にも、曜日がズレていたり、日にちを間違えてたりと-_-b


疲れているのでしょうか?
無理のできないお年頃だということでしょうか-_-b


昨日も9時過ぎにTV見ながらの寝落ち
今回は台所ではなくて(笑)
セカンドリビング?と称している わたし専用のTVの前でです( ´ ▽ ` )ノ


ヘッドホンじゃあ~起きた時にキツイ(顔に残る跡)ので
イヤフォンにチェンジしております( ´ ▽ ` )ノ
座椅子に座りながら…寝る寝る


旦那はんも娘も 慣れてるので 完全にスルーしてくれます-_-b



4時過ぎに目が覚め
お米を炊いて、シャワーで洗顔洗髪(T_T)


ざっと 6時間は寝ている計算にはなりますが;^_^A
まぁ~そんな状態ですから、熟睡出来てる訳もなく
必ず 夢を見ちゃいます。
訳わかんない様でもあり、何かを暗示ている様でもあり…


昼間、いろんな情報を入れ過ぎてしまうのか-_-b
自覚ないけれどいっぱいいっぱい…
そして…意味もなく焦っております

正直シンドイですわ;^_^A
自己嫌悪以外の何物でもないですわ;^_^A


それでも 時間は待ってくれない-_-b
朝~きちゃいましたものね。


今日もいっぱい!いっぱい!の一日を過ごしましょう;^_^A