2016年6月がはじまりました。


六月がはじまりました;^_^A


イメージ 1



あっ!とう間だった 5月。
盛りだくさんだった5月。
余波がまだまだひかない感じですσ^_^;
だいぶ良くなってきてはおりますが…
【気管支炎】も7週間目に突入です


イメージ 2



今までは、娘の部活動の予定でいっぱいだったカレンダーが
まっさらで;^_^A
プチっと寂しさを感じてしまいます。

JK娘は…【衣替え】
といっても娘の学校は、上着を脱いでスカートの生地が薄くなるくらいなので
チェンジ!って感じじゃないんだけれどねσ^_^;

街の中が 夏めく?薄着になって明るくなりますねぇ。

義母さんの庭のヤマアジサイも色づいてきました*\(^o^)/*

イメージ 3