優勝杯はありませんでしたが…σ^_^;

昨日の娘の試合。
公式戦ではありませんが…
ちゃんと大会名もある試合で
昨年までは 優勝杯もある大会でした*\(^o^)/*

二年前、娘が高1の時~この大会で優勝しております
笠間焼の優勝杯。

イメージ 2

女子は左側。


イメージ 1


この時は…部員が11人いたんです。
3年 6名。2年 1名。1年 4名。

あれから 2年。
人数パスパスの 5名だった時を経て
3年生は 娘が1人となりましたが…
1年生が 一貫生の3名と高入生も2名加わり5名
2年生の5名とあわせての~11名になりました*\(^o^)/*

ベンチに人がたくさんいる風景に慣れてなくて(笑)
違う高校かと思っちゃいましたよ。

イメージ 3



【肉離れ】治療中の娘も 出場する時間を長くしてもらいつつ

イメージ 4



相手選手と頭突きしちゃったりσ^_^;
(現在…タンコブ保持者)

イメージ 5

後輩達に助けられ…
小さな大会ではありますが、全勝で優勝できました

じゃあ~久しぶりに笠間焼の優勝杯を拝めるのかしら(((o(*゚▽゚*)o)))
と喜んだのもつかの間

昨年から大会の名前が変わり、
それに伴い…優勝杯もなくなってしまったそうですσ^_^;

まぁ…いいんだけれどねσ^_^;
杯よりも みんなで勝つ喜ぶという経験の方が
ずっと大事なんですからね