強い クリスマスローズ を見習って( ´ ▽ ` )ノ

今日は【建国記念日

風がやや強いですが…天気がよく行楽日和
GWも後半……って事らしい。



わたしは…籠っております。
出来れば 一歩も外に出たくない…
いや!出れないσ^_^;
自業自得ってヤツです。
良い子の皆さんは…
宿題は早め早めに終わらしましょうね(笑)


それでも…娘の部活の送迎しないとσ^_^;
と外に出て~びっくり!
天気予報だと最高気温は25度になるって…



イメージ 1

ちゃうでしょσ^_^;
それまで部屋の中にいて…外に出てびっくり!
こうなると~途端に暑いなぁ。なんて感じちゃってσ^_^;
家に戻って薄着になったくらいにしてねσ^_^;

昨日は 20度に届かなかったのですが…
閉めっきりのリビングに置いておいた
クリスマスローズ》が悲惨な事になっておりました。
仕事から戻った夕方…
こんなに頭を垂れちゃって>_<

イメージ 2


朝は元気だったのに…


イメージ 3


この閉めっきりの空間がマズイのかも-_-b
と…昨夜、茎を短くして
少しでも風が通る 玄関に置く事にしました。

凄いよ*\(^o^)/*
クリスマスローズ~強いよ!
復活しました*\(^o^)/*


イメージ 4


あっ!
わかりずらいかぁσ^_^;

イメージ 5

短くし過ぎた茎ではありますが…
しっかりと頭を持ちあげてくれました*\(^o^)/*

強き クリスマスローズを見習って
起死回生!←ちょい盛ってますσ^_^;