踏ん張りどころの5月ですσ^_^;

とうとう…やってきてしまった5月。

景気つけるために
昨日、仕事の帰り~花を買って
家の中の花達を変えたりしてみました。


イメージ 1

わたしの中の5月のイメージ。
これから 緑が濃くなっていくでしょ。


イメージ 2

紅花。雅名を 末摘花(すえつむはな)


イメージ 3

アジュガ。雅名は 西洋十二単(せいようじゅうにひとえ)も
空瓶(笑)にお引越し。


イメージ 4



ちっちゃ過ぎる…わたしの癒しのスペースか!?


イメージ 5

クリスマスローズも元気に花を開いてきています*\(^o^)/*


イメージ 6

ほぼ先まで花開いた シラー はそろそろ限界かもしれません/ _ ;


イメージ 7



大ぶりトルコキキョウの生き残りさんです。


イメージ 8



こちらも 生命力が強かったね!さん達にもうひと踏ん張りしてもらいました(⌒▽⌒)

わたしは…ひと踏ん張りじゃたりないので
ふた踏ん張りもさん踏ん張りもしないといけない…
そんな5月ですσ^_^;