全豪オープン 男子シングルス決勝(≧∇≦)

午前中に動き過ぎた SUNDAYσ^_^;

ジャイアンコーン『大人のショコラ』を食べて

イメージ 1



お昼前から ほげらっ~U^ェ^Uとさせていただきました。

夕方から 全豪オープンの男子シングルス決勝を観戦

第1シードのノバク・ジョコビッチセルビア) VS  第2シードのアンディ・マレー(英)
四大大会だけで既に10勝を挙げている 絶対的王者のジョコビッチ
対する マレーは 全豪オープン 5度目のファイナリスト。
4枚の準優勝杯をお持ちになっております。
今大会は愛する奥様の出産が間もない事やや義父の入院。
などなどの心配事に打ち勝ってのファイナリスト。
前日には 実兄のジェイミー・マレーがダブルスで優勝
5度目の正直で 優勝したかったでしょう!

が…ジョコビッチ強すぎ-_-b
つけいる隙がなかったぁ…

イメージ 2


イメージ 3



でもね…マレーさん頑張ってましたよ!
結果はストレート負けだったけれど、
2セット目は 5ー7。
3セット目は 6ー7。

イメージ 5




イメージ 6



コートにキスするジョコビッチ

イメージ 4



イメージ 7


イメージ 8

コートの外では仲良しのお二人。
試合後のスピーチで 、ウルウルしちゃったマレーさん。
そんなマレーに パパになる幸せとお祝いをスピーチしたジョコビッチ

イメージ 9



おめでとうございま~す( ´ ▽ ` )ノ