KAGOMEの「GREENS Green mix」を体験してみましたσ^_^;


運動嫌いの不摂生な日々を過ごしている…小心者のわたしは、
お手軽にヘルシーになれそうな物に飛びつく傾向にあります。

人間ドック前日の【特茶】とかね。

今回はカゴメ株式会社さんから新発売の「GREENS(グリーンズ)」


イメージ 1



カゴメさんが「新しい鮮度との出会い」をコンセプトに、
まるで野菜をかじったような鮮度を感じることができる“生鮮飲料”
という『新ジャンルの飲料』


イメージ 2


記者発表にタレントでモデルの すみれさんや
「ヴィクトリアズ・シークレット」のモデルのアレッサンドラ・アンブロジオさんが登場したり、
表参道に期間限定でオープンしたジュースバー「GREENS OMOTESANDO」をオープンさせたりと…

イメージ 3


カゴメさん相当力を入れておりますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
お値段もその容量からすると、高い(わたしには…)


イメージ 4


もちろん、完飲?完食しましたよぉ~。
が…正直…不味いですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ウソみたいに…。
好き嫌いないわたしでも
野菜ジュース大好きなわたしでも
どっひゃーなくらいに不味いですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

あっσ^_^;
完全に営業妨害だわ。


イメージ 5


身体にはもの凄くいいと思いますよぉ~。
わたしが飲んだのは「GREENS Green mix」
小松菜・セロリ・キウイなどを使用し、
セロリの香りも完璧(わたしは好きですが)に残っておりますし、
セロリとキウイのなんとも微妙なツブツブ。
とっても微妙σ^_^;
味も甘くも酸っぱくも塩気もない(笑)

都会の洒落た健康的スタイルを理解できる方々には
イケるドリンクなのかしら…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



「GREENS Yellow mix」ならば、まだマシ(笑)だったにかしら?
いや…単にわたしには無理な飲料という事でσ^_^;
それがわかっただけでも収穫!といたしましょう。