運動部だったわたしの今は…運動嫌いでダルオモ( ´ ▽ ` )ノ

今朝は…とうとう涼しい朝を迎えてしまいました(⌒-⌒; )
こうして夏は過ぎ去っていくのね。
寂しい…
天気予報だと 今日は一日雨(;^_^A
まだ泣き出していませんが…これから本格的に降るのかなぁ。
ムシ暑くなりそうですわ。

わたしは一昨日、
娘の試合を見る為に正味20分ぐらい歩いだけなのに(;^_^A
昨日一日ダルダルでダルかった-_-b
そのせいなのか~昨夜も早い時点で寝落ち
今朝もダルオモ~。
疲労回復能力も低下する一方。
加齢はいろんなところで加速しているのね-_-b
フン。
一方で、知人のママは
『ママさんソフトボール』で全国大会に出場するとか(≧∇≦)
凄過ぎるわぁ~。
本人次第って事っすかねぇ(⌒-⌒; )

わたしも高校生の時は運動部で真っ黒になりながら
頑張っていた…はずなのよね(;^_^A
仕事も体力勝負の 運動部の要素もある仕事だった…はずなのよねぇ(;^_^A
いつになったら、スイッチ入るのかなぁ。
そもそも そこにスイッチあるのか~実に怪しいわ(;^_^A

同じくオタク気質でありながら運動部の娘。
前日に〈つき指〉したまま公式戦に突入したが
どうにか試合敢行したけれど、2試合目に〈つき指〉した指を打撲……したらしいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
3試合目はアウト!で…マネージャー業しておりました(⌒-⌒; )

その3試合目だけ見に行き、歩いてダルダルになって
試合終了後に整形外科に診てもらおう…としたら
5時半過ぎてしまいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
こちらもアウト!

昨日、仕事後に診せにいきました。
骨の方は大丈夫でした( ´ ▽ ` )ノ
しばらく…試合はないようなので、完治してもらいましょう

わたしのダルオモはいつ完治するのでしょうか-_-b

一昨日、娘を試合会場に送りながら出勤すると
この湖の周りをジョギングされている方々が結構いらっしゃって…
あ~っ。
みんなこうして頑張っているんだぁ(⌒-⌒; )
このダルオモは自業自得なんだと…諦める事にしました。

イメージ 1