のんびりお盆休む…ロジャーズカップ観戦(≧∇≦)

ただいま…錦織圭選手VSナダルの試合開始待ち(笑)
予定だと7時半からだったけれど、
雨のせいで試合が遅れております。

今は2試合目の ジョコビッチvsガルビス
この試合の後に
錦織圭VSナダル


イメージ 3


あっ(;^_^A
男子テニスのロジャーズ・カップ(カナダ/モントリオール)の事です。


イメージ 2


イメージ 1


わたしの『お盆休み』の二日目?
本当ならば、実家のお墓参りに行きたいところなのですが
諸々の事情により
ご先祖さまが帰ってしまう…明日、一人でお参りって感じかしら(⌒-⌒; )

二週間の息子の帰省が昨日で終わり
三人生活が再びはじまりました。
食事に伴い、食器洗いと洗濯物が大量だったけれど(;^_^A
いろんな意味で中和剤になる息子の存在は助かりましたねぇ。

それぞれが…本当にそれぞれで、
それぞれに好きな方向や事に向かっている家族なモノなので
本当にバラバラなんだけれど…
その要になるのが、わが家では 息子という(⌒-⌒; )

ようやく ジョコビッチが2セット目を取り返して…
錦織圭選手の登場まではまだ少しありますね。

一度も勝ててない 打倒!ナダル 目指して頑張れ!
ナダルという壁をとっぱらって
さらなる飛躍へ!