一番雨が強かった時に出勤した昨日(u_u)

6月のSATURDAY~( ´ ▽ ` )ノ
見事に晴れました。

イメージ 1


梅雨もお休みしたいんだよね(^_^)a
あいにく、お仕事なので…洗濯おばはん出来ないけれど
室内干ししなくて済む!だけでも
カオス過ぎるリビングも助かるよね。

昨日、
いつもの時間に家を出ました
薄日も射す感じだったので…傘も持たずにね-_-b

小雨が降ったり止んだりの道…
うん?道が混んでるぞぉ~ゾォゾォ~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
ノロノロノロノロ
間に合うか!間に合わないか!
のギリギリで仕事場の駐車場に到着…と思ったら!(◎_◎;)
嘘でしょ!ってくらいの雨

忘れた…というよりも
大丈夫!と思って持ってこなかった_| ̄|○
梅雨を甘く見ていたわ-_-b

躊躇している間に遅刻は決定-_-b
小降りになる欠片もないので(u_u)
日傘(所々に風通しの穴付き)さして出勤。

遅刻した上に
上から下からビッシャ(u_u)
濡れた革靴~気持ち悪さ…半端じゃない-_-b
これは日頃の行いのせいなのか(^_^)a
しゃ~ないなぁ。
《シンブンシ》入れて水分取りもせずにいたのでΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
表面上は乾いておりましたが
帰宅してすぐに《シンブンシ》入れておきました。
もちろん、今朝はその靴に防臭。足に防臭。

さぁ!お仕事行きますか…