感涙モノの樹木希林語録(≧∇≦)

2015年5月ラストSATURDAY( ´ ▽ ` )ノ
曇りなのか…晴れるのか…
なんか微妙な天気でございます。

イメージ 1


ずっとずっと楽しみにしておりました
『あん』の公開日です(≧∇≦)

イメージ 2

この映画の公開の宣伝?で
樹木希林さんのメディアへの露出が頻繁になって嬉しい限りです。

イメージ 3

本日の『サワコの朝』は秀悦過ぎました(≧∇≦)
も~感涙モノでした。

特に
《禍福は糾える縄の如し》のくだりは
も~小躍り
樹木希林さんにもの凄く共感してしまいました。
わたしも…ずっとそう思ってきた(≧∇≦)
と小躍り

イメージ 4



イメージ 5


樹木希林さんが悠木千帆さんだった頃
30歳なのに…おばあちゃん演じてた頃。
めっちゃキュートよ。
時代がようやく追いついてきたのかもよ。

イメージ 6


きゃりーぱみゅぱみゅさんと何ら変わらないと思うんだがσ(^_^;)
あっ…
きゃりーさんのファンにオコされちゃう?
でも、そのくらいにキュートだったと思うのだが……