やっちゃった_| ̄|○と気がついたのはバスタブの中。

ここのところの《やっちゃった》
その最大級の《やっちゃった》に気がついたのは、昨日のバスタブの中でした-_-b
それも夜中の2時過ぎね。

ここのところ、大河ドラマよりも面白い(≧∇≦)という噂の木曜日8時の時代劇。

イメージ 1


目下の木曜日8時の『かぶき者 慶次』
木曜日の楽しみ
のはずなのに…この時代劇を観ながらのまさかの寝落ち
まさかの9時前に寝落ち
昨日のわたしは疲れておりましたのよ-_-b

目がさめてから、テーブルを片付け、洗い物をしてぇ~のお米をセット。
などなどしていたら、2時近くになってしまいました-_-b

疲れている時こそ…湯船に浸かりたいものでしょう。
久しぶりに、バスタブに浸かったら…
冷え冷え~~( ̄O ̄;)
こんなに冷え冷えじゃあ、バスタブ寝落ち出来ないじゃあ~ん。

そんな時に…
スルーしていた 腑に落ちない事がわかった!
なんていうと、大層な事だと思うでしょう…
残念ながら、残念すぎるくらいの恥ずかしい話です。

娘の学校の授業料は 毎月10日が引落し。
4月と5月だけは、事務局の手続きの関係で、20日が引落し。

6月からは模試代などなどの経費として、授業料+1万円。
あるうちに…と昨日、入金 しよう!と銀行へいきましました。
引落しされているはずの 5月の授業料が引落しされる事なく、そのまんま残っておりました???
ええっ~なんでぇ~~
事務局も忙しかったのかなぁ。
なんて…ちょい考えればわかるのに、スルーしちゃいました。

そして、冷え冷えのバスタブの中…気がついた
5月分の授業料として
わたしは4月分と同額ギリギリしか入れてなかった。
年に2~3回、PTA会費みたいなヤツが授業料にプラスされて引落しされるのだった。
ゲロゲロゲー
まさかの5月がその時だったのかぁ~~( ̄O ̄;)

という事は
数百円。正確に言えば…¥160残高不足で引落しできなかったんだぁ。(u_u)
どうせならば、一万とかならば諦めもつくのにσ(^_^;)
¥160ですよぉ~( ̄O ̄;)
恥ずかしいったら、ありゃあしないわ。

やっちゃったよ( ̄O ̄;)
なんで、ギリギリで入れてしまったんだろう-_-b
もう…あとの祭りよ。
アフターザフェスティバルよ。

振込用紙よ~~早く来て~~!