初夏の様な陽射しを避けて…

JK娘を部活へと送って行きました(^_^)

イメージ 1

2週間前に訪れた時とは まるで違っていました。
確実に季節が進んだ感がアリアリです。

イメージ 2



イメージ 3

先月の25日に訪れた時は
八重桜が重いばかりに咲いていて、
ハナミズキも綺麗に咲いておりましたが…
今は…お花の姿はありませんでした。

イメージ 4



イメージ 5

わが家の近くのケシの花も…もう限界気味です。
初夏ですよ。初夏。

家に到着すると…

イメージ 6

初夏の様な陽射しを避けて
が毛づくろい?

イメージ 7

必死にやっております。
もちろん、わが家の猫じゃあありません。

イメージ 8

あっ!盗撮しているのがバレタみたいです(O_O)
目が…

イメージ 9


お年をめされているのかしら?
逃げる姿が…よっこらしょ(^^;;
ってな感じでしたよ。
邪魔しちゃって…ごめんにゃあ~