宇宙人グレイ似のお布団クリーナー届きました( ´ ▽ ` )ノ

今日から娘の期末テストが始まりました-_-b

今日は4科目なので、
お仕事を午前中でお終いにすれば、いい感じのお迎えに
なんせ~バスないもんで-_-b

明日からは3科目なので
バスで帰っていただきましょう(≧∇≦)
それでもバス停から結構歩かなきゃいけないのよね。
可哀想に…。←甘々の母親ですんで(笑)

家ランチしていると
『お届け物で~す』

イメージ 1

すっかり忘れておりましたがσ(^_^;)
旦那はんがいただいていた「お歳暮ギフト」
今は お歳暮も ギフト本からチョイスする時代なのね。

あれって…選べそうで選べない-_-b
結果~今になっちゃいました。

悩んだ結果…花粉症の娘の為に(≧∇≦)
(な~んていい母親なんでしょ←ぶっ飛ばしていいわよ~)
お布団クリーナーをチョイス。

本当は CMでおなじみのレイコップが良かったんだけれど

イメージ 2



最新式になると…
5万ぐらいしちゃうでしょ-_-b
そんなの手も足もでな~い。

頂き物だから…高性能は期待しておりません。
(失礼ですね)
やった気にさせてくれれば~それでいいの(≧∇≦)

イメージ 3

この角度ならばまだしも…

イメージ 4

何かに似てる~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
とない頭で思い出そうとしていたら
娘が『宇宙人グレイじゃない?』
『もしくは カオナシ

イメージ 5

イメージ 6




本当ダァ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
わたしは…宇宙人グレイが気に入ったので
命名❗️わが家のお布団クリーナーは『宇宙人グレイ』
笑っている…瞳の大きな宇宙人グレイ