バイバイできない…柳さんの頑張り( ´ ▽ ` )ノ

ものすごくいい天気なのですが
風が強そう
部屋の加湿の為に(という名目で)
ここのところ~洗濯物は室内干しにしております。
これも…女二人暮しの楽チンなところです

床の見える部分(笑)を掃除機かけて
玄関掃除とトイレ掃除と脱衣所掃除。
これだけやれば~わたしにしちゃあ…上等じゃん(≧∇≦)
えっ?何…これらって、毎日掃除するところなのΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
知らんがなぁ。
少しぐらいきちゃない方が…生活するには楽チンよ。

玄関奥に正月花の名残りを置きっ放しにしてありました。

イメージ 1

リリーさんは己の重さに耐えられず
花咲く前に( ; _ ; )/~~~しちゃいましたが…
リリーさんを取り除いたままにしてありました。

如月さんになったので
全部まるごとバイバイ( ^_^)/~~~しようと思ったのですが

イメージ 2

こんな風に頑張っている柳さん見ちゃうと
バイバイ出来ないじゃん(;^_^A
でも!
松の裏に…なんともいえない色の物質を発見!

イメージ 3


どう頑張ってもブレブレ(ー ー;)
自然の色とは思えない…コヤツが怖い(;´Д`A
何なんでしょう。
怖い松はバイバイして
〈メインは柳さん〉にしてみました。

イメージ 4

どこまで引っ張るんだろう(笑)
正月花。
銀色にスプレーされた柳さんの奮闘ぶりに
バイバイ出来ないでいます。

イメージ 5