行って食して~美味しかった(≧∇≦)『& SUGAR』

土曜の午後、
映画を観ずに何をしたかといいますと(≧∇≦)

美味しい手作りデザートをご馳走してくださる
パッチワーク教室の先生おすすめの
ケーキ屋さんに行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))

先週の金曜日に教えていただき、
お店でイートインできるとも伺い
サラダ付きのキッシュプレートに心強く惹かれてしまい
本日、職場から直行した次第です。

イメージ 1

おしゃれな外観ですが…
大きな看板があるわけでもなく、
ケーキ屋さん?ケーキ屋さんしているわけでもないので
教えていただけなかったら、
気がつかずにスルーしてしまいそう(;^_^A

PM2:40…この中途半端な時間がよかったのかしら?
イートインの席も余裕がありましたが、
お一人様でテーブルなんぞは占領しませんよ。

壁相手に(笑)
落ち着いて…キッシュのプレートを食しました。

イメージ 2

ケースには〈栗とゴルゴンゾーラクルミのキッシュ〉だけでしたが
『〈野菜のキッシュ〉切りたてです。』に(((o(*゚▽゚*)o)))
のっかりました~
付け合わせ?のサラダ達も美味しいし、
食べたかったキッシュ(≧∇≦)

珈琲も実に美味しい(≧∇≦)
大満足で…至福の時を過ごさせていただきました。
気がつくと、周りのメンバーが変わっていた(笑)
美味しい珈琲と面白い本と好きな音楽で
気がつかなかったわ(^_^)a

イメージ 3

我が家の〈幸福の木〉と違って…(;^_^A
居心地いいのだろうなぁ~。
グリーンも映えておりました。

イメージ 4

なかなか…来れないので(;^_^A
〈栗とゴルゴンゾーラクルミのキッシュ〉
今シーズンは今日がラストとなる
タルトタタン〉が最後の一つだったので迷わず!
〈ジョゼ〉というチョコレートケーキが欲しかったのですが
残念な事に完売してまして…
オーソドックスに〈ショートケーキ〉
プレーンとレーズンの〈ビスケット〉
お土産~(≧∇≦)

イメージ 8



イメージ 5


〈ビスケット〉として売られておりましたが
〈スコーン〉的な感じ。
2~3日の賞味期間はあるそうですが
『〈冷凍保存〉をおすすめします。』
というお姉さんの言葉に従って…後日のオヤツにしたします。

イメージ 6


オーソドックスなショートケーキと

イメージ 7


タルトタタン
タルト生地の上に…アップルを煮詰めて固めた?
ケーキ作りやらんわたしに説明は難解-_-b
でも…美味しい(≧∇≦)
あっ、食レポもボキャ貧の為に…美味しい(≧∇≦)しか表現できない(笑)
でも~美味しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
娘とハーフANDハーフで、いただきました。

good jobなケーキ屋さんへ行って
至福の時を過ごす事が出来て…
お土産まで~し・あ・わ・せ(≧∇≦)
自腹は …お土産っていわないかぁ( ´ ▽ ` )ノ

なんだか…帰り道も祝福してくれてんじゃ~ん。
光り輝いているわぁ。

イメージ 9