豚は…勝田の風にはなれません( ´ ▽ ` )ノ

今日も晴天
ラソン日和だわぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))
間もなく…10キロがスタートする。
フルマラソンの方々も1時間 走り、
調子乗ってきた感じかしらん

イメージ 1


参加者の皆さん~頑張ってくださいね。
この大会も全国的に有名で、
日本各地から参加者がエントリーしております。

イメージ 2

昨年の第62回の写真(公式サイトより)

ほらねぇ。
美味しいモノあり、イベントもありありの
実に魅力に溢れた県なんよ。本当に(((o(*゚▽゚*)o)))

友達も参加しております。
知人も多数参加しております。
わたしは…応援しております( ´ ▽ ` )ノ

昨日、 午前中に行ったパーマ屋さんの
実に男前のお姉さんも 10キロ に参加するそうで
エールを送ってきました( ´ ▽ ` )ノ

ロッククライミングもする彼女。
スリムで目のクリクリっとした…
可愛い美人さんなんだけれど、
やる事が実に男前で小気味いい(≧∇≦)

そんな彼女に
わたしの過去過ぎる フルマラソン参加 を店長がバラしてくれた(^_^)a
案の定、彼女は わたしに 来年の参加を誘ってくれた

そこからは…
〈ニワトリと卵〉の掛け合いよ( ´ ▽ ` )ノ
10キロ痩せたら 参加してもいいよ。とわたし。
走ったら 10キロ痩せますよ~。と彼女。

さぁ…
わたしが 再び 勝田の風になれる日が来るのでしょうか(≧∇≦)

イメージ 3

ない。ない。