祝!成人の皆さま…晴れてよかったですね。

今日も朝から冷え込み厳しいでございます。
この寒さの中、すでにガンガン始動されている方々がいます。

明日が「成人の日」ですが
わたしの居住する市では、今日が「成人式」です。

昨年は1月12日(日)に実施されました。

思い出のアルバム(笑)から

イメージ 1



このタワーがある芸術館に

イメージ 2



中学ごとに区切られて

イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



息子の成人式~もうだいぶ前かと思っていたら…
あっ!昨年だったわ(⌒-⌒; )
なんだろ…
のど元過ぎればナントヤラ。
まさに…でございます。

成人になられる…
1964年(平成6年)4月~1965年(平成7年)3月生まれの皆様方
成人!おめでとうございます(≧∇≦)
そして、ご子息ご令嬢が成人を迎えられた保護者の皆様も
おめでとうございます&お疲れ様でした。

イメージ 6



男子は楽チンですが…
女子は着付け、セットと親御さんは大変そう-_-b
私事ですが、4年後を思うとクラクラしちゃうわ。

また、晴れ着を用意してもらい祝ってもらえる
今の自分の幸せをかみしめてもらいたいなぁ。
当たり前と思わずに…。
親に感謝してほしいわぁ。

そんな 成人式 が行われる日ではありますが…
今日も娘は部活です。
昨年もそうでした(⌒-⌒; )

あ~ぁ。4年後かぁ…