昨日の頑張りの裏には…Jason Mraz(≧∇≦)

昨日、片付けサンデーと大口たたいたもののσ(^_^;)
片付けより前に…汚いところだらけでΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
片付けする以前の問題でした( ´ ▽ ` )ノ

片付けと掃除。
同じ様で、ちょいと違う。
掃除は苦手だけれど…整理整頓は大好き(≧∇≦)
という方もいれば
掃除も大好きで、整理整頓も大好き(≧∇≦)
という方もいる。
そして-_-b
掃除も苦手で整理整頓はもっと苦手という
わたしがいる( ̄◇ ̄;)

確かに…人間は埃や汚れじゃあ、死んだりしないよ…たぶん。
物が溢れかえっていても、生活できれば…問題ないよ。

しかし!しかし!
それでも…キチンとこざっぱりして、清潔感ある方が
人も住まいも
一緒にいて気持ちいいでしょう( ´ ▽ ` )ノ

わかってるよぉ~。わかってるぅ。
だから…昨日、がんばってみた。

Jason Mraz(ジェイソン・ムラーズ)さんを聴きながら(≧∇≦)
わたしなりに…頑張った…( ̄◇ ̄;)
それでも、当初目的だった…
恐ろしやぁ~の部屋までいくことは出来なかった(u_u)
どんだけだよ!って話です。

イメージ 1

それでも…ジェイソン・ムラーズさんの歌声のおかげで
玄関ホールとリビングとリビングからのトイレへの床掃除とかねぇ…
終わらしたもんねぇ( ´ ▽ ` )ノ
リビングには…まだまだ、物が溢れてるけどね-_-b
セカンドリビングの物もちゃんと重ねたし(爆)
まぁ…頑張った方よ( ´ ▽ ` )ノ

ジェイソン・ムラーズさんの新アルバム『YES』
その中の曲がよくTVで使われております。

イメージ 2

『A-スタジオ』は必ずかかります。
昨日の『ボクらの時代』(向井理×片桐はいり×片桐仁)でも
かかってました~(≧∇≦)
自分が好きな番組で好きなアーティストの曲がかかると
めっちゃ嬉しくなりますわぁ。

そんな『YES』の中は…

イメージ 3

こんなだったり

イメージ 6

こんなだったり

イメージ 4

ジェイソンさんも登場しているよ~(≧∇≦)


一般的?にはこう発売されておりますが

イメージ 5



窓の中のジェイソンさんも…また乙なものです(≧∇≦)

イメージ 7