スーパーの店員さんに感心しちゃった(≧∇≦)

今日、いつものスーパーで仕事帰りに買物。

やっぱり…この人好きだわぁ。
プロだわぁ…と思わせてくれる店員さんに遭遇。
とても感心しちゃったぁ🎵

ほぼ、毎日のようにそのスーパーへ立ち寄っているので、
おそらく…レジの店員さんには認知されている可能性は
高いとは思いますσ(^_^;)

向こうがそうならば…
こちらも、顔を認識している店員さんが数人います。

そう!わたし…名前を覚えるのが、極端に苦手なのですが
顔を覚えるのは得意(≧∇≦)

好きな感じのレジの方が3名。
苦手な感じのレジの方は…2名。

でも、レジの長い列に並ぶのが嫌なのでσ(^_^;)
極力…セルフレジで済ましています。

苦手な感じのレジの方がセルフレジの担当になっている時は
ルフレジは避けてしまうしσ(^_^;)
逆に好きな感じの方がレジにいて、尚且つ空いていれば
ルフレジではなく普通のレジに並ぶ事も。

今日は…セルフレジ担当の店員さんが、好きな感じの方だったので、
迷いもなくセルフレジへ。

精算して…マイバックに精算済みのテープをしてもらい、
エコスタンプカードを出すと
なぜかスタンプを2度押してくれたのです。

イメージ 1



不可思議な顔をしていると
『先日、他のお客様を対応していて、スタンプ押せなかったのです。
申し訳ございませんでした。』
とおっしゃるの。

肝心なわたしは…全然思い出せないσ(^_^;)

でもって…昨日までは、毎日のように
手縫いリネンのワンピース+パンツorスパッツ+巻物
というスタイルを貫き通していたわたしΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

昨日、今日と…寒くなってきて( ̄◇ ̄;)
普段着も衣替え~。
でも…衣替えしてないから、手に取ったモノ~σ(^_^;)

イメージ 2



昨日は、このスーパーに寄っておりません。
という事は…この店員さんがわたしを認識していたのは
薄着の頃σ(^_^;)

毎日、たくさんの方が利用しているのに…
自分がスタンプ押さなかった客を(たぶん、わたし一人じゃないと思う)
覚えていた事と、その対応に
プロ意識を感じてしまいました。

どちらかというと、
地味な感じで黙々とキチンとお仕事をこなす感じの方。

好きです。
わたしの目には狂いはなかったわ(≧∇≦)

と同時に、認識されているんだと痛感してしまいσ(^_^;)
やば~い。下手な事できな~いΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
またまた…小心者のちっささ出てきた~っ。