読書の秋に…したいニャー

今は晴れておりますが、天気予報じゃ…曇りなので
室内干しですなぁ-_-b

今朝の5時半 近所風景。

イメージ 1



秋ですよ。秋。
いろんな物が美味しい秋。食欲の秋。
食べたいモノがいっぱい秋。
……それだけかい(笑)

頑張って…読書の秋やっちゃいますかねぇ。
少しは知的な要素を加えんことにゃ…
いけない年齢ですからね。
まずは…
積み上がり、崩壊の未読の山を減らせんといけませんぜぃ。
読書の秋
実にいいねぇ

今日 2014年のノーベル文学賞が発表されますね。
あと…数時間後ね。

今年こそ(≧∇≦)
この方の受賞であってほしいわ。

イメージ 2



ご本人はどのようなお気持ちでいられるかは、
アレですけれどσ(^_^;)
世界一期待されて、誰もが納得の受賞者なのではないでしょうか。
世界で愛されるHARUKI MURAKAMIですもの。
いいんじゃあないの

そんな世界のHARUKI MURAKAMI と一緒にあるのが

わたしの座右の銘
わたし人生の手引書

イメージ 3



人生はニャンとかなるもんですよね。
ニャー