MITO まちなかフェスティバルV(^_^)V

せぷてんばぁラストサンデーもとてもいい天気になりそう( ´ ▽ ` )ノ

イメージ 1



絶好のイベント日和で観光日和。

部活のないJK娘は、仲間と一緒に
〈MITOまちなかフェスティバル~秋のストリート文化祭〉
に参加?見学するというので、アッシーしてきました。

イメージ 2



10:00~国道を閉鎖?して催し物やフードやフリーマーケットなどなど…やるらしい( ´ ▽ ` )ノ

イメージ 3



9:00~から国道が封鎖されるんだけれどσ^_^;
その五分前…封鎖される前の国道をアッシーしてきました。

イメージ 4



ここはその昔(笑)ユニーがあった場所。
各団体のいろんな即売所になるのかなぁ。

両側には…催物の主催する方々がスタンバってて、フェスティバル前のワクワク感が満載V(^_^)V

お天気もいいし…盛り上がりそうo(^▽^)o

わたしは…アッシーしただけで
家に籠っておりますけれどね(爆)