細美さんの弾き語り…しみいるわぁ

 
・Deerhounds     (A World Of Pandemonium):theHIATUS
・Souls          (〃)
・On Your Way Home (〃)
・Superblock      (〃)
・Jingle Bell Rock
・Let it Be      :The Beatles
・Stand By Me   :Benjamin Earl King
・Butterfly       :Weezer
・Little Wing      :Jimi Hendrix
・Silver Birch      (Trash We’d Love):theHIATUS
・Tears in Heaven    :Eric Clapton
・Luka           :Suzanne Vaga
・May Angels Lead You In     :Jimmy Eat World
 
息子の大学から成績表が送られてきて
それを写メしてLINEで旦那はんと息子に送ってみた。
旦那はんからは速攻返事がきたけれど…
当の本人からは何の反応もなかった…。
 
昨夜の…わたしが寝おちしていた時に、ようやく息子から反応が帰ってきた。
たぶん~旦那はんから連絡があったのだろう。
 
で…
「全くお父さんと同じこと言っていますが…最後の嫌みを言うあたりに差がでてますね(笑)」っとなぁ~。
これはこれは…聞き捨てならないわね!フン!!
 
わたしは、、ただ素直に彼の成績表の写メに
「これは想定内なのですかねぇ…」とつぶやいてみただけなんですけれど…
「何が嫌みなの?」と聞いてみたところ…
その「想定内なのですかねぇ…」が
「完全に姑が嫁に言う感じで脳内再生された(笑)」だそうな。
 
いつ!君は嫁になったんだよ~~。
と突っ込んでみたくもなりましたが…。
 
そんな彼が「いいから…細美さんの弾き語りをYOU TUBEで検索してみ。
成績なんて些細なことは忘れられるよ!!!」と言われまして…。
 
完全にノックダウン!
細美さんがラジオ番組の中で、弾き語りをしているのをまとめて
こんな風にアップしてくださっているお方に感謝!
細美さんの歌声を聴いているうちに
「まっ。いいかぁ~」って気持ちなっちゃってね(爆)
単純な母親で本当によかったね…。レベル低い母親だとさぁ~楽チンでしょ。
我が家の子ども達よ!
感謝しろよ!!(自滅)
 
最初は弾き語りの部分のみを聴いていたのですが
ラジオの部分もつけてくれているので…
(わたしはラジオを聞かない人なので)
もの凄く新鮮な気持ちで聞けて…それを聞いたら…も~ねぇ。
本当にいい人!
そして…その歌声が心に沁みるわぁ…。
 
ピンクのゾウが大暴れしている気持ちにも沁みいるわぁ♪