ストレス解消

日頃、慣れない事をすると、疲れてしまい
ストレス解消しないとどうにもこうにも・・・って事ありませんか?
昨日の私はまさにそうでした(言い訳です)
 
思いのほか、整形外科に時間を取られてしまい
楽しみにしていたシネマタイムにも間に合わず・・・
もう一つの用事を済まそうと、そちら方面に向かったところ
私の住んでいるところで、唯一のデパートとよべるお店が見えてきた。
昨日は、休店日なのですが・・・お得意様ご招待日と称して
会員と呼ばれる方々向けに10%~20%OFFのセールを実施。
我が家にも来てました・・・必ず持ってきてね♪のはがき
しかし!買い物はゆっくりじっくりと買いたい派・・・というよりも
あの雰囲気で必要もない物を買い込んでしまい、あとから後悔した想いを
何度も持つ私は・・・怖くてセール買いができないのです。
そして~あの会員の数といったら・・・
交通渋滞を引き起こし、臨時駐車場も設置している。
このお得意様ご招待日のセールに足を踏み入れた事のなかった私ですが・・・
昨日の私はその判断力もできないくらいに・・・疲れていた。
いやいや・・言い訳です!
この時期になると~~私の物欲がムクムクと動くのです。
お洋服も好きなんだけれど
ここ数年は、体重オーバーで・・哀しいくらいに・・何着ても楽しくない・・着れない・・
ところがね・・・
太ってよかったなぁと思うのは・・・足♪
 
アホの小足の私は・・・痩せていた頃は(独身の頃ね)21.0~21.5㎝の靴しかはけなかった。
少しでもヒールがあると、まさに21.0㎝じゃないとダメだった。
子供の靴じゃないんだから・・。
それこそ種類も数も限定されてしまって
 
おかげ様で・・今は23㎝の靴をチョイスできるようになりました。
その代り・・・服は。。(哀しくなるので・・やめよう)
10月の声を聞くと・・・ブーツの季節じゃん♪がまんできないんですよね
今年は我慢しようと思っていたのに~~~~
あ~~吸い寄せられる
いや~人がわんさかいましたが・・
目指すところは靴屋さん・・・靴屋さんにもわんさかわんさか。
しかし!知り合いのお姉さん(店員さん)を発見♪
2時間かけて~~お気に入りをゲット!してきました
 
イメージ 1
自分の物にお金をかけてしまった事のうしろめたさに
娘の通学用の紺ハイソックスを購入しようと
靴下売り場へ行けば・・・長蛇の列。
ようやく・・お会計になったのですが~~
「ラルフローレンの商品は割引対象外ですが・・・」
後ろにいる長蛇の列の皆様の手前、ここまで並んだ時間も考え
すました顔で「よろしいです」とお買い上げ。
ちくじゅ~~う
 
娘の靴下も含め・・・なんだかスッキリしたわ
やっぱり~買い物って魅惑的♪
 
 師匠・・・夕方に撮ったせいか・・全然わからんわ。
この子の良さが伝わらないわ~~~