9月も終わってしまう・・・

今日で、9月も終わってしまう
私の好きなもの・・・真夏の「寝汗」
他の皆様方からブーイングをうけても・・・好き♪
だから~昨年とか今年の夏の暑さ~全然平気♪
子供達がクーラーの中じゃ眠りにつけないという状況の中
あえて~クーラーを使用しない(別の)部屋で眠っていた。
正確にいえば~寝たくない症候群なので
寝よう!とはしないで・・・ソファに座った状態で寝てしまう。
気がつくと・・・汗びっしょで真夜中に目が覚める!快感です。
思いっきり気持ちよくシャワーを浴びて・・・
さぁ!好きな事しよう!と思いソファに座る。
が!また~眠りに落ちる。暑さのせいだと思うが・・
朝方~子供達が起きてくる前に、再びシャワーのお世話になる!
(時には間に合わず、送りだしてから浴びる事も)
 
あ~そんな至福の時は短かった。
9月も後半は・・・10月半ば?ってくらいに寒かった。寒いぃいぃいぃ・・・日もあった。
明日は衣替えで、寒いっていうじゃないの。
これから~ますます寒くなっていくのね
「寝汗」のかける時は短かった・・・
さみしいぃぃぃ