2019年2月23日 土曜日

2019年2月23日
平成最後の如月 最後の土曜日😅

朝は曇り空
肌寒いけれど…冷込みはなく
例年よりも暖かい土曜日の朝となりました。

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



9時過ぎには陽射しも出てきて…

イメージ 6



【観梅】で混んでいるかと思われた千波湖🤔
それほどでもなくて😅

イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9



駅へ行って😵びっくり
駅の中に列が出来てるよぉ~😅

イメージ 10



イメージ 11



イメージ 12



列の向こうには
リアル駅長さんがキャラクターのぬいぐるみを持って…写真撮影に応じられておりました😆

駅長さん~グッジョブです👍

【観梅】よりも…はるかに熱量高しの
刀剣乱舞ー花丸ー』とのコラボ【花丸遊印録】

いや❗
こうして来られた方々が 必ずや【観梅】や【徳川ミュージアム】に来られると信じて😆

イメージ 13



イメージ 14




土曜日の昼下がり

イメージ 15



イメージ 16



イメージ 17



イメージ 18



イメージ 19



イメージ 20



イメージ 21



いい天気☀

花粉と埃まみれでキチャナイ愛車を
洗車しよう!と思い帰るも😅

風の冷たさに心折れ😅

午後3時から昼寝タイム💤

1時間半近く寝てしまったら😅
頭が痛くなった🤣

なんて土曜日の過ごし方かと思ってしまった😅